専門学校 北海道

専門学校 札幌ビジュアルアーツ

在学中からホンモノに触れ実践的に学んでいくために、プロ仕様の施設設備や多種多様なイベント・流行をいち早くキャッチできる札幌中心部の好立地、ここでしか学べない環境を整えております。特に、作曲について学べるのは北海道の2年制専門学校の中で札幌ビジュアルアーツだけです。 制作した作品を見てもらい、多くの人に自分の考えを伝えるのがアーティストの目的です。そのため当校では定期ライブ、公開オーディション、写真展、チームを組んでのゲーム制作など、たくさんの学内行事を通じてクリエイティブに欠かせない感性を磨き、アーティストとして必要な力を身につけていく教育を大切にしています。

就職状況

●就職サポート 本校ではキャリアセンタースタッフが常駐し、就職活動のあらゆる面をサポートします。 キャリアセンターでは道内・道外の豊富な求人票が用意されており、職種や勤務地、待遇などの項目から自分に合った就職先を見つけることができます。また、姉妹校の求人も利用することが可能です。 学内での企業セミナーの他、学内で採用面接が行われることも多々あり、専門職への就職を有利に進めることができます。

●デビューサポート 学内独自のオーディション、メジャーレーベルオーディションを通してあなたのデビューをサポートします。バンドデビュー、ソロデビューに向けて日々の授業でレッスンを重ね、その成果をオーディションで発揮。在学中からプロデビューを目指します。

キャンパス情報

札幌市

札幌市中央区大通西9丁目3-12

Google mapで開く

お問い合わせ

公式情報
ウェブサイト https://www.visualarts.ac.jp